第5回歯ミガキマン出動!! in ニコペット与野店

1月16日(日)埼玉県さいたま市にある『ニコペット与野店』さんで歯みがき教室を開催しました!

2022/1/18(Tue)

第4回 歯ミガキマン出動!! in ズースクエア静岡店

12月26日(日)静岡県静岡市にある『ズースクエア静岡店』さんで歯みがき教室を開催しました!

2022/1/7(Fri)

第3回 歯ミガキマン出動!! in SPA

12月11日(土)『犬猫譲渡施設SPA』さんで歯みがき教室を開催しました!

2021/12/13(Mon)

第2回 歯ミガキマン出動!! in ペッツマート浜松市野店

11月28日(日)静岡県浜松市にある『ペッツマート浜松市野店』さんで歯みがき教室を開催しました!

2021/11/29(Mon)

第1回 歯ミガキマン出動!! in SPA

11月8日(月)正式に日本ペット歯みがき普及協会としての記念すべき第一回の歯みがき教室を『犬猫譲渡施設SPA』さんで開催しました!
保護施設SPAさんを卒業した愛犬も参加してくれました。
家族になったのでしっかり歯みがきしてあげたい!というとても熱心な飼い主様達ばかりでした。
全三回実施しましたが、すべての会で満員御礼でした。
これからも、飼い主様達と一緒に、ペットの歯の健康を守っていきます。

2021/11/18(Thu)

歯ミガキマン出動!!

11月3日(水)
『ライフパートナー イケダ 池袋店』に歯ミガキマンが出動します!今回はマンツーマンの歯みがき教室を開催します。
歯みがきのやり方だけでなく、普段心がけてほしいことや今すぐできる歯に良いことをお伝えできればと思います。

2021/11/3(Wed)

わんこの歯みがき教室 in SPA

10月30日(土)『犬猫譲渡施設SPA』さんで歯みがき教室を実施し、総勢10組の飼い主様方にご参加いただきました!
里親として引き取られた子達も歯みがきができるようにしてもらい、毎日ご飯をしっかり食べて健康で長生きしてもらいたい!
地道な活動ではありますが、これからも全国各地で啓蒙活動を行なってまいります。
貸切で開催させていただきましたSPA様、またご参加いただきました多くの飼い主様、本当にありがとうございました。

2021/11/2(Tue)

歯ミガキマン出動!!

・10月30日(土)/・11月8日(月)の日程で
『犬や猫の里親探し・譲渡施設 NPO法人SPA』に歯ミガキマンが出動します!!
30日はご好評につき、満席とのことです!
11月8日は11時から14時の間に出動します。
こちらはまだ予約可能とのことです。ご予約お待ちしています。

■NPO法人SPA

2021/10/29(Fri)

歯ミガキマンがやってくる!?

はじめまして。

ペットの歯の強い味方『歯ミガキマン』です。
全国のペットショップやホームセンターさまで、歯の磨き方教室を開催しています。
ちょっとした磨き方のコツをお伝えするだけで、多くのペットが歯みがき出来るようになることに気づき、たくさんの笑顔を見るたびに喜びを感じながら、コツコツと活動をしています。

コロナの前から活動していますが、コロナ禍においては、オンライン歯の磨き方教室も開催しています。
これから随時イベント情報を入れていきますので、チェックしてみてください。

あなたの街に歯ミガキマンがやってくるかもしれません!

2021/10/1(Fri)